⭐️Marinated carrot &Lemon⭐️

投稿日:

本日の前菜3点盛り
人参🥕とレモン🍋のマリネ

ブロッコリー🥦とモッツァレラチーズのザクロオイルドレッシング

紫キャベツ🥬とセルバチコ🌱のサラダ

どれも、シラーのようなキリッとした白ワイン🥂に合う、酸味と華やかな香りの3点です^ – ^

人参のレモンマリネ
の作り方は、別々アカウント
@lala_kids_table
にて、動画配信中です😊❣️ 人参のマリネは、🥕の食感がすごく大切で、人参がシャキシャキするくらいのとっても細い千切りがベストです!

ボリボリって言う食感だと、マリネ液につけるだけでは、子供も沢山たべてくれるマリネになりません💦

小学生でも、そんなとっても細い薄切りができる作り方のポイント🔰✨
も収録しましたので、ご興味もっていただけたかたは、ぜひ
@lala_kids_table
も見ていただければと思います😊

子供でも作れるシリーズ、
色々撮り溜めていて、まとめられていないので、少しずつアップしていきます❣️

本日使用した調理器具はこちらからご購入いただけます!

まずはスターターキットの 包丁、まな板、Nyammyの猫帽子付きピーラーの3点セット


メジャー、包丁、まな板、レードル、フライ返し、フライパン

そして、今回ララちゃんが使っていた猫の帽子キャップ付きのピーラー🎶

色違いのNyammy帽子カバー付きピーラー単品もあります!