最近気に入っているサラダのレシピ

投稿日:

18058072_1247900558659671_8678410335050680830_n-2

最近気に入っているサラダのレシピUPしました。

抗酸化作用があるとされるビタミン野菜やナッツをたっぷり食べられるレシピです。

オーロラソースのアレンジドレッシングを使って、ボリュームある野菜も食べ切れてしまう簡単でオススメのレシピです。

今回使用している野菜
リコピン:トマト、ペクチン:りんご、β-カロテン(ビタミンA):ニンジン、ビタミンC:りんご、ビタミンE:ナッツ類、アボカド
の他にも、色々応用ができるレシピなので、お好みのアレンジでサラダを作って見てください!

これ1品でかなり食べ応えがあるので、ブランチや、食事の量を少なめにしたい時の夕飯にオススメです! 「抗酸化ビタミンたっぷり!ボリュームサラダ」

抗酸化作用があるとされる野菜をたくさん食べられるボリュームサラダ!ブランチにオススメ! by moritoaruc ■PC/携帯から
http://cookpad.com/recipe/4490718 ■iPhoneから
cookpad://4490718

今回使用しているお皿は、友人の紹介でお付き合いさせてもらったアトリエQiutoキウト小出麻紀子さんの作品。

繊細で無骨でなデザインがとても気に入って、たくさん仲間入りしてもらいました。
http://qiuto.jp/

これから撮影で使える機会が増えそうです。
小出麻紀子さん、ともこちゃん。
素敵な出会いをありがとうございました!