今日のクックパッド料理教室のレッスン

投稿日:

ブログお立ち寄り頂き有り難うございます。

本日はクックパッド東雲教室のレッスンでした。

スタジオのメニューは、

★欧風ビーフカレー

★季節野菜のサブジ

1品目は、ホロホロに煮込んだ大きなビーフが入った欧風カレー。

2品目は、季節の野菜をオリジナルブレンドの香辛料を使ってしっとりジューシーに仕上げたサブジ。

レッスンに参加された方に美味しい!こんな料理が家庭で作れるなんて!と言って頂き、

頑張ってレシピ開発した甲斐が有りました(^_^)☆

お皿を変えて色々なパターンの盛り付けをする盛り付けのミニレッスンも気に入って頂け、嬉しかったです!

今まで出会った事の無いとても素敵な生徒さんに出会えるクックパッドのレッスン。

講師の私も元気を貰えるレッスンで楽しかったです!

本日の生徒さんの作品です。

美味しそうと思った方はクリックお願いします(ランキングにも参加してます)

レシピブログに参加しています!

下のボタンをクリックして投票をお願いします

レシピブログに参加中♪