男女で楽しむパーティーレッスン!の模様

投稿日:

先日行った「男女で楽しむパーティーレッスン!」

お料理を普段からされる男性の方と、普段はしないとおっしゃっていた男性の方が参加されましたが、

男性お二人とも上手に作れていました。

女性の方々は、普段レッスンに通ってくださっている女性が集まり、

皆さんでコースのお料理を作る時間で普段の生活スタイルのお話が出たりと、

お料理以外も楽しんで頂けていたら嬉しいな~と思いながらレッスンさせて頂きました。

お料理をそれぞれのペアで作った後は、テーブルコーディネートとお料理の盛り付けをみんなで行い、

試食の時間にはアルコールもお出しするので、日中コースのレッスンとは少し違った

大人の雰囲気でのレッスンになりました。

今後もお料理初めてさんから、料理男子の皆様にまで集まって頂き、

美味しくて楽しいレッスンをご提案出来ればと思います。


美味しそうと思った方はクリックお願いします(ランキングにも参加してます)

レシピブログに参加しています!

下のボタンをクリックして投票をお願いします