クックパッドの料理教室

ブログお立ち寄り頂き有り難うございます。 本日はクックパッドの料理教室でした。 当スタジオ初めての女性の方で、クックパッドの料理教室も初めてと伺いました。 それぞれのスタジオでの特徴が違うので、こちらのスタジオの「簡単で…

クックパッドの料理教室

ブログお立ち寄り頂き有り難うございます。 本日、昨日とクックパッドの料理教室でした。 メニューは欧風ビーフカレーと季節野菜のサブジ。 初めての方々でしたが、近場ではないところから参加頂いたり、 個人で行っているレッスンと…

パーティーレッスン

ブログお立ち寄り頂き有り難うございます。 昨日は「男女で行うパーティーレッスン」の日でした。 周囲の皆様のお陰で、たくさんの方々に集まっていただき、 とても華やかな会になりました! 今回参加された方々は皆様お酒も強く!と…

6ヶ月の男の子のハーフバースデーパーティー

ブログお立ち寄り頂き有り難うございます。 先日行った6ヶ月の男の子のハーフバースデーパーティーのお手伝いをさせて頂きました。 今回は会場コーディネートとお料理をプチレッスン形式でご提供。 素敵なジェントルマンになって欲し…

ママのバースデーパーティー

ブログお立ち寄り頂き有り難うございます。 先日、仲良しママ友たちのバースデーパーティーでコーディネート&お料理をお手伝いさせて頂きました! 仲良しママ友たちの集まりは毎シーズン行っている様ですが、 その中のママがバースデ…

鯛のアクアパッツァ

ブログお立ち寄り頂き有り難うございます。 先日、バースデーパーティー用のお料理をレッスン形式でお手伝いさせて頂きました。 とても素敵な1歳の女の子のパーティーではゲストの方々が沢山いらっしゃり、 ホストもお料理にゲストの…

男女で楽しむパーティーレッスン!の模様

先日行った「男女で楽しむパーティーレッスン!」 お料理を普段からされる男性の方と、普段はしないとおっしゃっていた男性の方が参加されましたが、 男性お二人とも上手に作れていました。 女性の方々は、普段レッスンに通ってくださ…

今日のクックパッド料理教室のレッスン

ブログお立ち寄り頂き有り難うございます。 本日はクックパッド東雲教室のレッスンでした。 スタジオのメニューは、 ★欧風ビーフカレー ★季節野菜のサブジ 1品目は、ホロホロに煮込んだ大きなビーフが入った欧風カレー。 2品目…