ドラえもんデザインのアイシングクッキー

投稿日:

IMG_4317

久しぶりに来てくれたとても懐かしい方のレッスン。
レッスン中心にお仕事をさせていただいていた頃、支えてくださった大切な生徒さんです。

その生徒さんのお子さんがレッスンに通ってくださっていたのは、1歳になる前でしたが、そのお子さんが8歳のお誕生日で使うアイシングのレッスンをオーダーしてくださいました。

アイシングクッキー協会のレッスンでも、アレルゲン対応のレシピレッスンはさせていただきましたが、今回は昔からの生徒さんということもあり、当スタジオ独自のレシピでアレルゲン対応のレシピを、そのお子さんのアレルゲンに合わせて作っているのでそちらのレシピでのレッスンをさせていただいています。

普段から、お子さんのために頑張ってお料理されている方なので、試食用のクッキーで今まで食べたアレルゲン対応のクッキーで一番美味しい!とお声をいただき、頑張ってレシピ開発した甲斐があったと思いました。

素敵はお誕生日をお過ごしください!